【伊丹市】5/14(日)に予定されていた「イタミ朝マルシェ」は雨予報の為、中止になりました。

2023年5月14日(日)に三軒寺前広場にて開催予定の第126回イタミ朝マルシェが雨予報の為、中止となりました。

【伊丹市】初出店のお店も登場!! 今週の日曜日(14日)は、早起きしておいしい朝ごはんを食べに行こう\(^o^)/♪

今回の朝マルシェには、「阪急阪神百貨店さん」と「焼肉 楽一さん」がゲスト参加される予定でした。また、イオンモール伊丹の「family marché」と「イタミ朝マルシェ」とのコラボ企画も予定されていましたが、「family marché」も雨予報の為、中止となりました。三軒寺前広場

また、今月のライブ演奏はアイリッシュを中心に、ケルト音楽やケルティックなオリジナルを演奏するユニット、LiLiPuffin(リリパフィン)さんでしたが出演叶わずとなってしまいました。

“月に一度のお楽しみ♪生演奏を聞きながら青空の下で朝ごはん”のイタミ朝マルシェが中止になってしまうのは残念ですが、来月の開催を楽しみに待ちたいですね。三軒寺前広場次回のイタミ朝マルシェは2023年6月18日(日)に予定されています。

毎月イタミ朝マルシェが開かれている三軒寺前広場はこちら↓

2023/05/14 00:00 2023/05/14 00:00
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集