【伊丹市】尼宝線の山田4丁目に、つつみたて 生餃子の「白兎」さんがオープンします!

尼宝線の山田4丁目に新しいお店がオープンするとの情報提供をいただき、取材に伺いました。場所は快活CLUB 伊丹昆陽店さんの南側です。白兎新しくオープンするお店は、お持ち帰り餃子専門店のようです。看板の写真は、湯気が出た熱々の焼きたての餃子から肉汁があふれ出ています。餃子はお酒にもご飯にも合う大人気料理ですがとても美味しそうです。新しくオープンするお店の名前は、生餃子専門店「白兎」さん。2023年6月24日(土)11時にオープンされるようです。お店の入口の立て看板があり、”お知らせとご挨拶” がありました。 お店の名前の「白兎」は様々な縁起の象徴であり、中国でも縁起物とされる餃子でお客様に福を笑顔を届けたいとの想いから名付けられたようです。「美味しいと喜んでもらってなんぼ」が口癖だったという先代の想いを受け継がれ、”ひとつひとつ丁寧に” 仕込まれた餃子、ぜひいただいてみたいですね。yokoさん、情報提供ありがとうございました!

グランドオープンする生餃子専門店「白兎」さんはこちら↓

2023/06/18 07:33 2023/06/27 18:12
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集