【伊丹市】今年の「いたみ花火大会」はいつ? 広報伊丹に花火大会に関する情報を発見しました!

毎月1日と15日に発行される「広報伊丹」。広報伊丹の2023年6月1日号に「いたみ花火大会」に関する情報を発見しました。いたみ花火大会紙面3面の左下の記事に「いたみ花火大会」という文字を発見。広告協賛事業者の募集の記事ですが、そこには2023年8月26日(土)に開催される「第43回いたみ花火大会」と書かれています。いたみ花火大会今年の第43回いたみ花火大会2023年8月26日(土)に開催されるようです。また、伊丹市のホームページで花火大会の ”露店出店者” を募集されていました。(※露店募集はすでに終了しています)いたみ花火大会当日

【伊丹市】3年ぶりの ”いたみ花火大会”。酒蔵通りにはたくさんの笑顔が溢れていました♪

昨年は新型コロナウイルス感染症対策のため、露店の出店はありませんでした。今年の花火大会では露店の出店がありそうですので、花火大会のお祭りのムードをいっそう盛り上げてくれそうですね♪※写真は2019年に撮影したものです。いたみ花火大会花火大会まであと2か月あまり。会場周辺に露店が立ち並び、打ちあがる花火を見てたくさんの方の歓声が響きわたります。第43回のいたみ花火大会の開催が今から楽しみですね♪

いたみ花火大会の会場となる、神津大橋南側河川敷はこちら↓

2023/06/19 07:33 2023/06/19 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集