【伊丹市】阪急伊丹駅前のケンタッキー 伊丹店さんが一時休業されています!

阪急伊丹駅前のケンタッキー 伊丹店 さんについて情報提供をいただき、取材に伺いました。ケンタッキー一時閉店お店の前まで来ると、いつもと様子が違います。ガラス窓には白いシートが内側から貼られていて、店内の様子が見えません。ケンタッキー一時閉店いつもお店の前で立っているはずの「カーネルおじさん」の姿も見えません。

ケンタッキー一時閉店

写真提供:まこっちさん

お店のガラス窓に貼り紙がありました。店内改装工事の為、2023年7月4日(火)から27日(木)まで休業されているようです。ケンタッキー一時閉店OPEN予定は2023年7月28日(金)ですので、とりの日パックが販売される日ですね。阪急伊丹駅前のシンボル店でもあるケンタッキー 伊丹店さんのリニューアルオープンが待ち遠しいですね♪

まこっちさん、情報提供ありがとうございました!

ケンタッキー 伊丹店さんはこちら↓

2023/07/08 07:33 2023/07/08 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集