【伊丹市】171号線の昆陽交差点に ”松平健さん” がCM出演するあのお店がオープン!

171号線の昆陽交差点で、2022年8月までオレンジの看板が特徴的なバイク屋さん「KTM KOBE」さんが営業されていましたが、尼崎市に移転され、跡地は空き店舗の状況でした。チョコザップ

【伊丹市】171号線の昆陽交差点の ”オレンジの看板” が特徴的な バイク屋さん が移転されました。

バイク屋さん「KTM KOBE」さんのあったお店の前を通りかかると、2階に貼り紙を発見しました。(※2023年7月16日撮影)チョコザップ貼り紙には、見覚えのあるかわいいロゴが見えます。ロゴの下には「choco ZAP」と書かれています。オープン予定日などの記載は無く、Coming soonの文字のみでしたが、公式サイトの情報によりますと、2023年7月23日(日)、こちらの場所に、俳優の松平健さんがCM出演されているフィットネスジム ”ちょこざっぷ 昆陽四丁目店” さんがオープンされるようです(*´▽`*)♪さらに、こちらの店舗とは別に、伊丹ではもう1店舗ちょこざっぷ昆陽南店” さんも同日オープンされるようです!チョコザップ店舗の1階には立て看板がありました。入会手続きはスマホで出来るようですね。choco ZAPさんはフィットネスはもちろん、エステや脱毛、ゴルフ、アプリの健康アドバイスなどが、月額2,980円(税込3,278円)で全部使い放題と書かれています。(※利用可能な設備は店舗ごとに異なるようです。webサイトの店舗ページで事前にご確認ください。) さらに、「カンタン、便利、たのしい!」と書かれているように、choco ZAPさんは、着替え不要、履物の履き替えも不要なんです。つまり、通いたい時に、そのままの装いですぐ運動が可能なコンビニジムなんです!チョコザップちょこざっぷ 昆陽四丁目店さんは、伊丹病院住友前のバス停を降りて徒歩2分ほどの場所にあります。チョコザップバスから降りてすぐ、お着替えや靴の履き替えも不要で身軽にコンビニ感覚で通えちゃう! ちょこざっぷで気軽に運動してみませんか(´っ・ω・)っ♪

ちょこざっぷ 昆陽四丁目店はこちら↓

2023/07/23 07:33 2023/07/26 13:36
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集