【伊丹市】やさしいお味そのままに☆ 修繕工事が終了した千舟屋さんに再び行列が戻っていました(*´▽`*)♪

店先に色彩豊かなお祝い花が並んでいるのは、行列のできる人気のうどん屋「千舟屋(ちぶねや)」さんです。お店は、2023年5月末から店舗修繕工事の為一時休業されていました。

【伊丹市】現在修繕工事のため一時休業されている”行列ができる うどん屋”「千舟屋」さんの続報です☆

千舟屋それから約1ヶ月後の2023年7月10日(月)、営業を再開されています\(^o^)/訪れたのはオープン2日目、お店の前で並ぶお客さんの光景が再び戻っていました!千舟屋お店に入ると、美しい白の漆喰壁とナチュラル感漂う木製カウンターが目の前に広がります。奥には、テーブル席が3つあります。千舟屋早速、お好きな単品うどん+250円で今週のご飯と小鉢が付いてくるお得なランチセットを注文しました。千舟屋ランチセットが到着しました。めちゃめちゃ悩んだ結果、今回のおうどんは、肉きつねうどんにしました(´艸`*)♪訪れた日の今週のご飯は “じゃこのせわかめごはん” でした。お店は、新しくなりましたがお店の方の人柄と、おうどん、お出汁、ごはん、小鉢一つ一つのお味は、まったく変わることなくゆるぎない不動の美味しさでした(´人`*)♪千舟屋帰りに、綺麗なお祝い花をお土産にいただきました。千舟屋行列のできる人気のうどん屋「千舟屋(ちぶねや)」さんは、阪急伊丹駅の南東にある​ViVa伊丹サンロード商店街を南へ200メートルほど進んだ脇道にあります。千舟屋リニューアルオープンを心待ちにされていた千舟屋ファンのみなさま、これからファンになるみなさま、おうどんが恋しい日は千舟屋さんに訪れてみませんか(*´▽`*)丿♪

うどん屋「千舟屋」さんはこちら↓

2023/07/24 07:33 2023/07/24 12:43
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集