【伊丹市】阪急新伊丹駅近くの建設中マンション1階に遂に「コープ伊丹」 “2024年(春~夏)オープン予定” の案内が掲げられていました!

阪急新伊丹駅の西側から見えるこちらは、只今建設工事中の新築マンションです。以前2023年5月に訪れた際はシートで覆われていましたが・・・。

コープ伊丹

※2023年5月撮影

約2か月後、再び同じ場所から建物を見ますと、建物のシートは外され新築マンションの外観を確認することができました!

コープ伊丹

※2023年7月撮影

阪急新伊丹駅の東側に移動してみますと、新築マンション名「ブリリア伊丹」と ”物件エントリー受付中” の横断幕が見えました。コープ伊丹建物に近づいてみると、1階部分のガラス窓に見覚えのあるお店のロゴうれしい案内がありました(*´▽`*)♪

2024年(春~夏) オープン予定
コープ伊丹

コープ伊丹一時(2023年1月)は、コープこうべさんの公式サイトにて「コープ伊丹の出店計画中止のお知らせ」の案内がありましたが、その後、当初の計画どおり建築中の建物1階に出店することを決定されました。コープ伊丹

【伊丹市】阪急新伊丹駅「コープ伊丹」さんの出店計画についての新情報です。

【伊丹市】阪急新伊丹駅の「コープ伊丹」さんの出店計画についての続報です!!

マンション公式サイトにも書かれているように駅から徒歩1分(約70m)とかなり利便性が高いこの立地に、私たちの日々の食生活を安全安心に支えてくれるスーパーマーケット「コープ伊丹」さんが2024年(春~夏) オープン予定です!コープ伊丹 今回の店舗での案内を実際に見られて、コープ伊丹さんがこの地に帰ってくることを心待ちにされていた方々もさぞかしお喜びのことでしょう。オープンの日が待ち遠しいですね。

2024年(春~夏)オープン予定の「コープ伊丹」さんの場所はこちら↓

2023/08/01 07:33 2023/08/01 14:04
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集