【伊丹市】残暑とは言うもののまだまだ暑いっ(;^_^A ふんわりかき氷でクールダウンしませんか☆ 緑ケ丘1丁目に白壁とブルー ”D” のかわいいロゴが目印「THE DISH」さんがオープンしています。

緑ケ丘1丁目にかき氷屋さんがオープンしているとの情報提供をいただきお店へお伺いしました! THE DISHお店の名前は「THE DISH」さんです。店先には「ふんわりかき」と書かれたでバリエーション豊富なかき氷メニューの看板がありました。THE DISHそして、店先にはもう一つメニュー看板がありました。かき氷のほかにもカレーやローストビーフ丼などもテイクアウト販売されているようです!THE DISHお店の方によりますと「THE DISH」さんは2023年7月上旬にオープンされたそうです。また、こちらの店舗営業以外に大阪府・兵庫県を中心にキッチンカーでの出店もされているそうです。THE DISH公式インスタグラムに2023年8月の出店スケジュールが投稿されていました(*´▽`*)☆

「THE DISH」さんは国道171号線、緑ヶ丘小学校前交差点を北へ入ってすぐ右手にあります。THE DISH残暑とは言え日中はまだまだ厳しい暑さが続いています。白壁とブルー ”D” のかわいいロゴが目印の「THE DISH」さんのふんわりかきでクールダウンしませんか(*´▽`*)ヒンヤリ*☆*

伊丹いいねさん、情報提供ありがとうございました!

THE DISHさんの店舗はこちら↓

2023/08/28 07:33 2023/08/28 15:06
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集