【伊丹市】地元でお馴染みの ”コロッケ” といえば☆ 阪急伊丹駅前の老舗「肉の小川屋」さんが閉店されていました。

伊丹市中央にある「肉の小川屋」さんが閉店されているとの情報提供をいただきました。肉の小川屋閉められたシャッターの横に貼り紙が貼っていました。肉の小川屋貼り紙には「急ではありますが2023年8月末日をもちまして閉店する運びとなりました」と書いてあります。情報提供をいただいた方も急なお知らせに驚いていらっしゃいました。

【伊丹市】「肉の小川屋」の焼き豚がめちゃ旨いらしい。コロッケも名物ですよ!

阪急伊丹駅からも近く人通りが多い通り沿いでひときわ目立つ ”ほくほく美味しいコロッケ” の文字。おやつに食事に小川屋さんのコロッケを買うことが出来ないと思うととても残念です。伊丹の街で愛されてきた老舗が閉店されてしまうのは本当に寂しいです。長い間お疲れ様でございました☆

ケンミンさん、情報提供ありがとうございました!

閉店された「肉の小川屋」さんはこちら↓

2023/09/04 07:33 2023/09/04 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集