【伊丹市】「希望新風 R171伊丹店」さんの跡地に新店がオープンするようです!

2023年9月7日をもって閉店されたラーメン店「希望新風  R171伊丹店」さんの跡地に新しいお店がオープンされるようです。

麺道しゅはり

2023年9月8日撮影

「希望新風  R171伊丹店」さんは昆陽1丁目の国道171号線沿いにありました。

麺道しゅはり

2023年9月8日撮影

この跡地にできる新店とは・・・☆

「麺道 しゅはり 伊丹店」さんだそうです(*´▽`*)

「希望新風  R171伊丹店」さんの閉店から数日後、改めて訪れますと閉店のお知らせの下に新たな情報の案内が貼られていました! 案内によりますと新店麺道 しゅはり 伊丹店さんは、9月末オープン予定のようです。

麺道しゅはり

2023年9月13日撮影

さらに、お店を見上げると看板が新店の「しゅはり」さん(画像右側)に変わっていました。麺道しゅはり看板の店名「しゅはり」の文字と共に “泡系とんこつラーメン・まぜそば” の文字も見えます。

麺道しゅはり

2023年9月13日撮影

オープンされる日が待ち遠しいですね(*´▽`*)♪

情報提供ありがとうございました!

9月末オープン予定の「麺道 しゅはり 伊丹店」さんの場所はこちら↓

2023/09/15 07:33 2023/09/15 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集