【伊丹市】熱いステージとHOTな絶品料理が屋外で楽しめる「伊丹郷町屋台村」 “VOL.21” 今秋も大盛況でした\(^o^)/♪

先日2023年9月30日(土)、10月1日(日)の2日間「伊丹郷町屋台村 VOL.21」が開催されました\(^o^)/♪伊丹郷町屋台村202309

伊丹郷町屋台村」は “伊丹最大の食フェス” と称される伊丹の街の人気イベントです♪(*’▽’)o∀*∀o(*´▽`*)♪

【伊丹市】1年ぶりの「伊丹郷町屋台村」開催され、三軒寺前広場にはたくさんの笑顔と活気が溢れていました♪

今回の開催で21回目を迎えられた「伊丹郷町屋台村 VOL.21」も会場の三軒寺前広場はイベント両日共に11時から21時までたくさんの人で大賑わいでした!伊丹郷町屋台村2023伊丹の名店の味が気軽に屋外でいただけてライブステージまで観れるなんて「最高」しか出てこないです。会場すぐそばにある伊丹老松酒造さんの前に設けられたテーブル席でも屋台村の絶品料理を食べながら美味しいお酒を楽しまれている方がたくさん見られました。伊丹郷町屋台村2023こちらはイベント二日目(10月1日)のライブパフォーマンスの様子です。パフォーマー(CHARHAN虹色さん、Aloha Hu la Oka Laniさん)さんたちの情熱的なステージにたくさんの人が釘付けになっていました。伊丹郷町屋台村2023続きましてこちらは、2003年伊丹市で発足された阿波踊りで活動中の深雪連(みゆきれん)さんのパフォーマンスです。伊丹三軒寺前広場が一気に徳島県へ瞬間移動したようでした\(^o^)/♪伊丹郷町屋台村2023子どもも大人もみんなで楽しめる伊丹のまちの人気イベント「伊丹郷町屋台村」の “VOL.22” がもう楽しみです♪(*’▽’)o∀*∀o(*´▽`*)♪

「伊丹郷町屋台村 VOL.21」が開催された伊丹三軒寺前広場はこちら↓

2023/10/04 07:33 2023/10/04 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集