【伊丹市】1年ぶりの「伊丹郷町屋台村」開催され、三軒寺前広場にはたくさんの笑顔と活気が溢れていました♪

2022年10月1日(土)と10月2日(日)の2日間、1年ぶりに伊丹郷町屋台村が開催されました。大勢の人が詰めかけて、三軒寺前広場はあふれんばかりの人でした。

【伊丹市】いよいよ始まる、伊丹郷町屋台村! 伊丹の飲食店の ”絶品料理” をLIVEと一緒に楽しみましょう♪

【伊丹市】青空の下で楽しもう!10/1(土)、2(日)開催、伊丹郷町屋台村の ”絶品料理” をチェックしました。

伊丹の名店が屋台として立ち並び、会場は大変な賑わいでした。どの屋台にしようかと、あれこれ迷う方の様子も多く見られましたが、それも屋台の楽しみ方のひとつですね。2日間とも天気に恵まれ、青天の秋空のもとで、美味しいお料理やお酒を楽しまれる皆様のお顔は笑顔で溢れていました。伊丹郷町屋台村のもうひとつの楽しみは、”ライブ” ですよね。会場にはステージ台が設置され、音楽ライブやフラダンス、阿波踊りなどが催されました。お伺いした時間には、ダンススタジオ「JACKPOT DANCE FACTORY」さんのLIVEステージが開催されていました。今回の屋台村では全13組、約80名のダンサーがパフォーマンスをされたようですが会場は大盛り上がりでした。伊丹郷町屋台村街中に、たくさんの笑顔と活気が満ち溢れる、1年ぶりの伊丹郷町屋台村でした。伊丹郷町屋台村を開催し、楽しませていただいたすべてのスタッフ、関係者の皆様に感謝です。ありがとうございました。

会場となった三軒寺前広場はこちら↓

2022/10/03 07:33 2022/10/03 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集