【伊丹市】阪急伊丹駅前ひがし商店街の新店情報です♪

阪急伊丹駅前にある商店街「阪急伊丹駅前ひがし商店街」の情報提供をいただきました。

阪急伊丹駅前ひがし商店街

阪急伊丹駅前ひがし商店街

現地へ訪れてみますとその場所には建物は無くなり更地になっていました。阪急伊丹駅前ひがし商店街こちらの場所は以前、ヘアサロン「PLATINUM(プラチナム)」さんの建物があった場所です。更地になった場所に看板がありました。阪急伊丹駅前ひがし商店街看板の案内によりますと「2024 AUTUMN GRAND OPEN」と書かれています。2024年秋、こちらの場所に「PLATINUM BUILDING」がグランドオープンされるようです。またヘアサロン「PLATINUM(プラチナム)」さんの公式SNSには今回ご紹介しました「PLATINUM BUILDING」建築工事期間中の仮営業場所の案内が書かれていました。開業より27年の老舗サロンPLATINUM(プラチナム)ファンのみなさん、これからファンになるみなさん、新たなビルの完成が待ち遠しいですね(*´▽`*)♪阪急伊丹駅前ひがし商店街そしてもうひとつ! この商店街に来月(2024年4月)、新店がオープンされるようです。それは今回情報提供をいただいた「PLATINUM BUILDING」建築工事現場のすぐお隣です。建物の前に新店案内が貼ってありました!阪急伊丹駅前ひがし商店街

うなぎ「一豊」さんです。

案内には4月オープン予定!! と書かれています(*´▽`*)♪ また、うなぎ「一豊」さんではオープニングスタッフさんも募集されているようですね。阪急伊丹駅前ひがし商店街ちなみに今回ご紹介した新店2店舗のオープン予定地は、阪急伊丹駅前ひがし商店街を阪急伊丹駅側の入口から入ってすぐ左手(写真下赤枠)にある、たこ焼・お好み焼・焼そば「じゃんぼ総本店 阪急伊丹駅前店」さんの並びとなっています。阪急伊丹駅前ひがし商店街

情報提供、ありがとうございました!

「PLATINUM BUILDING」さんや、うなぎ「一豊」さんがオープン予定の阪急伊丹駅前ひがし商店街はこちら↓

2024/03/19 07:33 2024/03/19 09:12
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集