【伊丹市】今回は母の日にちなんだ撮影ブースも登場! 「第7回 SKYわんにゃんマーケット」開催情報

わんちゃんや、ねこちゃんと一緒に楽しめる毎回大人気のイベントが来月、伊丹スカイパークで開催されるようです\(^o^)/♪伊丹スカイパーク

「第7回 SKYわんにゃんマーケット」開催

☆開催日:2024年5月11日(土)
☆時間:10時~16時
☆会場:伊丹スカイパーク内「街角広場 (北エントランスからすぐ)」にて開催
☆住所:兵庫県伊丹市岩屋1丁目1-1
入場無料 ※駐車場有料

第6回 SKYわんにゃんマーケット公式SNSによりますと来月開催予定の「第7回 SKYわんにゃんマーケット」では5月の「母の日」にちなんでカーネーションに囲まれた背景でママと一緒に撮影ができる撮影ブースや、春から初夏にぴったりなお洋服やグッズなどがマーケットに並ぶようです\(^o^)/♪

下記写真は2024年2月に開催された「第5回 SKYわんにゃんマーケット」の会場の様子です。たくさんの人たちで賑わう会場では、みなさん寒さを忘れて大切なわんちゃんやねこちゃんに似合うかわいいお洋服やグッズを笑顔で探されていました(*´▽`*)♪

第6回 SKYわんにゃんマーケット

2024年2月に街角広場にて開催されたイベント「第5回 SKYわんにゃんマーケット」の様子

ちなみに2024年3月24日開催予定で残念ながら雨で中止となった「第6回 SKYわんにゃんマーケット」は2024年6月8日(土)に振り替え開催が予定されているようです。2024年5月11日(土)・2024年6月8日(土)両日共にどうか良いお天気で無事開催されますように(*´人`*)☆ど

【伊丹市】毎回大盛況「第6回 SKYわんにゃんマーケット」 開催情報♪ 今回は “わんちゃん用お花見弁当やお惣菜” などが並ぶ「わんわん屋台村」が登場するようです

今回ご紹介しました「第7回 SKYわんにゃんマーケット」の会場は、伊丹スカイパーク内の北エントランスからほど近い場所にある “街角広場” にて開催されるようです。伊丹スカイパーク 街角広場さらに公式ホームページや公式SNSでは「伊丹スカイパーク」にご来場されるすべてのみなさまが楽しく快適に過ごせるように、わんちゃんねこちゃんと一緒にご来場されるご家族のみなさまへ、わんちゃんねこちゃんのマナーパンツ、マナーベルト着用のご協力も呼び掛けています。(※今回ご紹介しましたイベントについての詳細や最新情報については、SKYわんにゃんマーケット公式SNSまたは公式ホームページでご確認ください。)

第6回 SKYわんにゃんマーケット

2024年2月に開催された「第5回 SKYわんにゃんマーケット」の会場風景

大切なお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めてわんちゃんにゃんちゃんと一緒に素敵な思い出を作りませんか(*´▽`*)♪

伊丹スカイパークはこちら↓

2024/04/21 07:33 2024/04/21 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集