【伊丹市】「号外見た」で初来店の方に限りファーストドリンクを300円でご提供(通常営業時)。DJブースのある集えるお店(まちなかバル参加店)

第20回「まちなかバル」とうとう明日です!!今回も参加店舗のひとつ「xM(クロスエム)」さんにお邪魔してきましたよ。カウンターでは朗らかな店長さんが、「じゃ変顔でお願いします」のリクエストに応えてくださいました。明日のまちなかバル当日は、もっと面白い顔をしてくださることと思います(>奥田さんへ。ハードル上げときましたので、対応よろしくお願いいたします)。
店長の奥田さん
なんとDJブースのあるお店。週末にはイベントを開催されることが多いそうです。映画の上映会や学びの講座などにも広い店舗が活用されているようです。
DJブース&カウンター
広々としたスペースには100人程度が入るということで、手前側の壁にはプロジェクターの映像が投影されていました。
イベントスペース
いただいたのはポルチーニ茸のパスタ。クリーミーなソースがとっても美味しい~。ポルチーニ茸のパスタ
ナポリタンも美味しそうです。まちなかバルの日はバル用特別メニューで「豚肉とひよこ豆のトマトソースパスタ+お好きなドリンク1杯」ですって。
ナポリタン
この「『号外ネット』で記事を見ましたよ」と伝えると、初来店の方に限り、1杯目のドリンクを300円でご提供いただけるそうです!是非お友達を誘ってお出かけください。
エントランス
場所は商店街をずっと南に下って関西スーパー本店の駐車場の隣にあります。1階が「ジャックスポット」というダンススタジオ。「ビリヤード」と書いてある下の扉を開けたらその2階です。
店舗の1階表側
「xM(クロスエム)」はこちら↓


(amichan)

2019/05/17 05:41 2019/05/17 05:41
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集