【伊丹市】旨い酒が飲みたいのか?雰囲気に酔いしれたいのか?イケメンに会いたいのか?今夜のオーダーはいかに。阪急伊丹駅すぐ(まちなかバル参加店)

さてさて、春の「まちなかバル」がいよいよ明後日!皆さん、前売りチケットの手配にぬかりはないですか??参加102店舗の中で「一押しのイケメンがいるお店を…」と、商店連合会の会長さんに聞いたところ、教えてくれたのがこちら「Dish&Bar CHeerz」!!若きイケメン君も文句なしですが、マスターも渋い!会長さん、ありがとう~~。
マスターとイケメン君
味の好みを伝えると、カクテルを作ってくださるんです。下はノンアルコールでオーダーしました。左の青いのがパイナップルジュースベースでとっても甘~い。右がグレープフルーツの炭酸系でちょっぴり苦みもあって美味しい~。「まちなかバル」の日のバルメニューは「自家製チョコ・レーズンバター+フレッシュフルーツカクテル」ですって。こちらは普段の営業でも提供されているそうです。(※「まちなかバル」当日でもカクテルはお好みの味で作ってもらえるかどうか確認し損ねました、ごめんなさい。)ノンアルコールカクテル
普段の日は、お料理もサラダ、パスタ、ピザ、リゾット、カツレツほか、1品料理もあって、晩御飯目的でも大丈夫。下は「黒毛牛三筋ステーキ」。
ステーキ
クリームソースたっぷりの「ライスオムレツ明太クリーム」はリピート間違いなし。
オムライス
お店は3階建てで、1階がカウンター席、2階がソファー席、3階がパーティールームです。ハッピーアワーが20時までって、ハッピーにもほどがありませんか?
ハッピーアワー
縦長の建物は、阪急伊丹駅から南へすぐなんですが、ちょっと見落とてしまうかも。高架下の交番がある交差点を渡って比較的細めの道に入ったらすぐ左手です。

チアーズ外観3階建てで実は広々
「ディッシュ&バー チアーズ」はこちら↓


(amichan)

2019/05/16 06:07 2019/05/16 06:07
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集