【伊丹市】カフェトリスタンが「Cafe Cuore(カフェ・クオーレ)」になってリニューアルオープン!!金・土の夜営業計画中。喫煙ルームで完全分煙。

南野北のお洒落なカフェ「トリスタン」が令和元年スタートとともに「カフェクオーレ」にリニューアルオープンしてました。
広い店内
広い店内に広いパウダールーム。おむつ替えもスペースあり、「ひょうご子育て応援の店」協賛店舗となっています。トイレも広くてバリアフリーなので、ベビーカーごと入れます。
おむつ替えスペース
日替わりランチは下のプレートとお好きなドリンクが付いています。キッシュはお店の看板メニューのようでした。
ランチ
プラス200円でケーキまたはソルベがついてくるので、付けないと損した気分。写真は日向夏のチーズケーキとストロングブレンドコーヒー。癖がなくすっきりした味わいでしたよ。
デザート
ホットコーヒーのお替りは100円。そりゃ頼んでしまう。
お替りコーヒー
ホットコーヒー以外は2杯目以降半額。同じドリンクでなくて良いそうです。1人でドリンクを2杯以上頼めば2杯目以降はどのドリンクでも半額(ホットコーヒーだけはサービスで100円。アルコール類を除く)。フリーWi-Fiもパスワード入力で使い放題。のんびりとくつろいでもらえるように、との店長さんのお心遣い。
2杯目半額
愛煙家にも嫌煙家にもどちらにも嬉しい喫煙室あり。
喫煙ルーム
現在の営業は朝8時から夕方18時まで(火曜日定休)ですが、2019年7月頭から金・土の夜営業を計画されているとのこと。ホームページfacebookで最新情報をチェックしてください。

爽やかイケメンの店長さんがおもてなししてくださいます。
店長
道意線を北上し、新幹線の高架をくぐったらすぐ右手です。
外観
広い駐車場があります。
駐車場
「Cafe Cuore(カフェ・クオーレ)」はこちら↓


(amichan)

2019/06/26 23:55 2019/06/27 06:53
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集