【伊丹市】稲野駅近くのハード系が充実したパン屋さんと言ったら、もうお馴染みですよね?食パンも専門店に勝るとも劣らずの人気(1人2本まで)。

GRENiER A PAiN(グルニエ ア パン)」は自ら食べるのには勿論、お土産用を購入される方も多い人気のパン屋さん。
バゲットとメロンパンラスク
お総菜パンもバリエーション豊富で目移り必至です。
お総菜パンも充実
ハード系のパンが美味しくて有名なんだけど、人気ナンバーワンは意外にも食パン。無添加国産素材を使用して通常の2倍ほどもの時間をかけて焼き上げる食パンは外側も柔らかく甘い味わい。売り切れ続出のため、1人2本までとなっています。
食パンは1人2本まで
レジに向かってもまだ誘惑が待ち受けています。思わずシュークリームデニッシュを追加オーダーしてしまいました。とろっとろのクリームが口の中にほわ~~んと広がり優しい甘みにやられてしまいます。
焼き菓子と冷蔵製品
白くてオシャレな外観。産業道路を南から北上した場合、左手の「つかしん」をスルーして「南町4丁目」交差点を左折した兵庫県道336号(東富松御願塚線)ぞいのお店です。
オシャレな外観
お店のこだわり。駐車場も1台あります。
駐車場もあります
GRENiER A PAiN(グルニエ ア パン)はこちら↓


(amichan)

2019/06/25 23:21 2019/06/25 23:21
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集