【伊丹市】ハード系もソフト系も、美味しくて安くて満足のやきたてパン。心地いい2階イートインもあり。「号外見た」て言うたら飴ちゃんくれるねんて。

道意線を自転車で北上していたところ「『焼き立てパンの店』次の信号左折」という看板につられてフラフラ左折。
看板「やきたてパンの店」「え?どこ?ないじゃん?」とちょっと探し回ったのですが、ありました!!素敵な外観のお店、「ブーランジェリーソルシエール(boulangerie sorciere)」。お店の前に自転車がいっぱいとまっています。
ソルシエール外観
2階のイートインコーナーが素敵。沢山の常連さんでにぎわっていました。
2階はイートインスペース
赤ちゃんのおむつ替えコーナーも可愛らしい。
おむつ替えコーナー
パンはハード系・ソフト系・甘い系・しょっぱい系と種類豊富。
ハード系ソフト系甘い系しょっぱい系様々
そしてリーズナブル!!プチフランス90円を買い占めてしまいました。
美味しくて価格もリーズナブル
2階イートインコーナーでは時々イベントが行われているそうです。2019年7月3日(水)10:00~16:00はmono6さんというハンドメイド作家さんの展示会が催されるようです。
mano6さんの雑貨イベント
どこをどうとってもフランスの可愛らしい雰囲気漂うお店なのに、オーナーのおっちゃんだけはフランス系からほど遠いような……と思っていたのですが、お店のインスタグラムを見たら、「いやん!イケメン!!何故にどうして!?」下の写真とは全く雰囲気の異なるオーナーを是非インスタでチェックしてください。
「号外ネット見たで!」っていうたら飴ちゃんくれるそうです。言ってみてね。
オーナー
駐車場も4台分あります。
ブーランジェリーソルシエール(boulangerie sorciere)」はこちら↓


(amichan)

2019/06/29 00:01 2019/06/29 02:06
amichan
ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら