【伊丹市】産業道路沿い、ネパールのお店「YETI KITCHEN(イエティキッチン)」。ランチがとってもお得。ディナーも良い雰囲気です。

産業道路沿い、マクドナルドより南側のセブンイレブンの向かいにあるネパール料理屋さん「YETI KITCHEN(イエティキッチン)」。クロスロードカフェの荒木さんも「バリうまいお店」と評価です。ランチがとってもお得なのですが、ディナーもいい感じ。
YETI KITCHEN(イエティキッチン)
店主のタマン=ランバハドゥさんは、12年前に来日。その前はカトマンズのお店で働いていたそうです。
タマン=ランバハドゥさん
チーズナンと卵カレー。ボリュームたっぷり。カレーは子ども用に甘口にしてもらいました。食べ盛りの小学生と中学生も大満足です。
チーズナンと卵カレー
ディナーセットBには2種類のカレーと大きなナンとご飯とタンドリーチキンとお漬物。
ディナーセットBには2種類のカレー
そしてサラダ。
サラダ
ネパールの郷愁ただよう店内。日本国内にネパールの方とっても多いって聞きますけど、伊丹市内にはどのくらいいらっしゃるのでしょう。ネパール料理は味がとっても日本人好みだと思います。
店内
「YETI KITCHEN(イエティキッチン)」はこちら↓


(amichan)

2019/07/22 23:34 2019/07/22 23:34
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集