【伊丹市】ビストロだけどホッケも美味しい♪シックなお店でいただく美味しいランチ!「Bistro DOOR (びすとろどあ)」

中央のサンロード商店街の近くにレンガ造りの壁、重厚な木製のドアのシックなビストロがあります。お店の名前は「Bistro DOOR (びすとろどあ)

以前ご紹介した人気のうどん店「千舟屋」のお隣です。

【伊丹市】女性職人さんのセンスが光る!大人気の「千舟屋」の夏季限定うどん“キムラくん”を食べてきました♪

中は木の香りのする落ち着いた雰囲気。カウンターとテーブル席があります。テーブルとテーブルの間はきちんとパーテーションが置かれています。

2017年にオープンされたお店です。ビストロですがのメニューも楽しめます!

こちらがランチメニュー。豚は三元豚、鶏は地鶏です♪ご飯にもこだわり、特Aランクのお米を使用されているそうです。迷った末とろホッケ焼き定食ヘレカツランチをオーダー。

とろホッケ焼き定食

ヘレカツランチ

どーんと大きなホッケが出てきました。ふっくらして美味しそう♪ヘレカツも大きめサイズが4切れも!サラダ・ご飯・味噌汁・1品・お漬物が付いて950円はお得だと思います。

ほっけは脂が乗って身はふっくらプリプリ!カツは上品で柔らかいヘレ肉にデミグラスソースがぴったり♪さらにご飯が美味しくて・・箸が止まらんなこりゃ!という感じでした。

他にもとろたまオムライスチキンカツランチなど気になるメニューがたくさんあります。お店は材料がなくなり次第終了とのことなので早めに行かれることをおすすめします。

テイクアウトもできますよ!お弁当の他1品メニューオードブル・日替わりおすすめメニューなどもあるそうです。

みなさんも日頃のご褒美にお洒落で落ち着く店内でゆっくり美味しいランチを味わってみてはいかがですか。

シックなお店で美味しいお料理とご飯「Bistro DOOR (びすとろどあ)」はこちら↓

2021/09/26 07:33 2021/09/26 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集