【伊丹市】白髪染め専門店「染め~る」伊丹店。予約不要。フェイシャルコース・キャンペーン。発毛・育毛もご相談を。

根本の白髪が伸びてきた!「最近はやりの白髪染め専門店が宮の前にあったな~」と思い、行ってみました。なかなか予定が決まらない私に嬉しい予約不要!!最短45分。「お買い物ついでに立ち寄ってください」ですって。
染め~る伊丹店
フェイシャルコースが白髪染めとセットでキャンペーン価格。せっかくなので、フェイシャルもお願いしてみました。高周波の美顔器で顔に電気が流れる感覚が面白い!ちょっと小顔になったかな?お肌がとってもしっとりになりました。
フェイシャルコース
伸びてきた根本の長さに応じて料金が変わります。コラーゲンの無料キャンペーンが延長で、今ずっとただでコラーゲン入れてもらえるんだそうです。後からするトリートメントよりも、染料と一緒にコラーゲンを入れた方が髪への効果が高いそうですよ。(染め終わった後の手触りは、キシキシしていた髪がちょっぴりツルツルになった感じがしました。)
施術コーナー
シャンプーは全自動の機械って聞いたけど、顔の周りとか襟足とかは手で流してもらえました。途中、機械で洗ってくれるんだけど、微粒子の泡が手洗いでは洗えない毛穴の奥まで洗ってくれるそうです。シュワシュワーって何回も波のように泡が押し寄せてきて、とっても気持ちよかったです。
シャンプーコーナー
乾かすのはセルフで。サロンのドライヤー、乾き早い。くるくるドライヤーなど、自分好みにスタイリングします。ヘアオイルをはじめと後にちょちょっとつけるのがミソなんだとか。
ドライコーナー
「発毛・育毛・白髪予防」メニューもありましたよ。こちらは予約が必要。「ヒト幹細胞培養液」っていうものの効果が凄いらしいです。私はまだ薄毛の悩みはないですが、男性女性問わず、効果が期待できるそうです。私がいる間にも、男性の常連さんがいらっしゃってました。
発毛・育毛
店長の榊原さん。年齢は教えてもらえなかったのですが、29歳のお子さんがいらっしゃるんですって!!とても見えないですよね。美しいお姿と優しいお人柄で、とても心地よい時間でした。どうもありがとうございました。
若々しい店長さん
「染め~る伊丹店」はこちら↓


(amichan)

2019/09/07 23:08 2019/09/07 23:09
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集