【伊丹市】「伊丹グリーンジャム2019」サンテレビで、10月13日(日)朝8時30分~放送されるらしい。HPでダイジェストムービーも公開中。LINEお友達もまだ募集中。

サンテレビの「ひょうご発信!」という番組をご存じですか?毎週日曜日の朝8時30分からの30分番組で、翌月曜日の午後6時から再放送されています。
その2019年10月13日の放送予告に、「今週の”輝きさん”」というコーナーで、<関西最大級の無料音楽フェス「伊丹グリーンジャム」を主催する大原智さん。音楽以外でも市民が参加したい分野で協力して作り上げることで、人々の輪を広げ地元を元気にする活動を行う大原さんの思いをリポートします。>と紹介されています。(サンテレビ「ひょうご発信」のページはこちら

レポーターの「シンデレラエキスプレスの渡辺さん」は、松竹芸能の漫才師として関西を中心にテレビ・ラジオで活躍していらっしゃいます。早速録画予約しましたよ。

さて、伊丹グリーンジャム2019のHPに、9月22日・23日のダイジェスト映像が公開されていますよ。イベント当日の風景とSTAGE OF GREEN/STAGE OF JAMの出演アーティストのインタビューが短くギュギュっと凝縮されています。

グリーンジャム実行委員”鳥”は、「これから年間を通して、順次アーティストのLIVE映像やその他オモシロ情報なども公開していく予定」なんですって~~。LINEでお友達登録している人には先行して情報が届くようです。HPからLINEのお友達登録ができますので、まだの人はこの機会に是非。(実行委員”鳥”はお友達1000人を目指しているそうです)
ラインのお友達登録で応援
グリーンジャム終了から約ひと月が経とうとしています。まだまだ余韻に浸っている感じですが、10月19日(土)には伊丹のまちなかで「バル」「オトラク」のイベントがありますよ。
昆陽池(グリーンジャム2019)「伊丹グリーンジャム2019」が行われた「昆陽池公園」はこちら↓


(amichan)

2019/10/11 23:50 2019/10/12 08:03
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集