【伊丹市】阪急伊丹駅前ボントンビル41周年ガラポン抽選会。10月25日(金)~27日(日)の3日間。当選確率4割。カラオケや美容院でも使える商品券。1万円当たったら歌いまくる~~!!

阪急伊丹駅前、ひがし商店街にあるレンガ造りの老舗ビルディングと言えば「ボントンビル」。前の信号のところに「きれいな格好のお姉ちゃん」がいることでもおなじみですが、うちの子たちは「『ジャンカラ』のビル」って言ってます。そのボントンビルで、今年(2019年)もガラポン抽選会ありますよ。抽選会は、10月25日(金)~27日(日)の3日間、17時~22時。この3日間にボントンビルのお店で支払いをすると千円ごとに1回ガラポンを回せます。なんと当選確率4割とな!当たったら金券は、ボントンビル各店で使えます。もちろんカラオケでも美容院でも利用OK!(11月17日までに使ってください。)
「ボントンビル」ガラポン抽選会チラシ
ボントンビルに入っているお店は以下の通り(ボントンビルのインスタグラムはこちら)。
ビルとともに41周年を迎える ショットバーソブ。市内で一番古いショットバーです。
中華バル らいじん !絶品中華 を小皿で提供!
海鮮炉端 将!新鮮な海鮮を刺身でも炉端でも!
なつかし歌謡曲酒場DABADA!なつかし映像で思い出がよみがえります!
KI・CHI・RI 阪急伊丹駅前店!スタッフが目の前で作ってくれるフレッシュワカモレ!
居酒屋 阿吽!昔ながらの居酒屋、根強い人気です。
ジャンカラ阪急伊丹店!マットが敷いた部屋や、シアタールームなどもあります。
美容室 PIAA Hairs(ピアヘアーズ)!安心して任せられるベテランオーナーです。
焼肉バル ∞。「エイト。」!金土晩は朝4時まで営業中!
鉄板TENMEI(テンメイ)!日替わりのオススメは要チェック!
・ホルモン酒場 ずぼら!ホルモン串とくすぐる一品。
・三代目 鳥メロ!看板メニューは清流若鶏のモモ一本焼き!

去年が40周年だったんだから、今年は41周年。41年前は「レストラン河久」とか「マクドナルド」が入っていたんですね。写っている車にも時代を感じます。41年前のボントンビル
下の写真は、41年前のひがし商店街側の入口。今も営業する「Sob」の文字が見えますね。「松葉寿司」さんて、今「伊丹ショッピングデパート」に入っている「松葉寿司」さんとは何か関係ありますか?
ひがし商店街側41年前のボントンビル今(2019年10月)のひがし商店街のボントンビル前はこんな感じ(写真下)。41年前にマクドナルドの巨大Mがあったところには「KI・CHI・RI」さんの看板が。写真は先日の「オトラクな一日」の時のもの。手前5人が「激団モンゴイカ」さんで、奥側3人の男性が「ツキサケ」さん。41年の間に他にも変わったものがあるのでしょうか?たずねてみたい気がします。
ボントンビル前(ひがし商店街側)20191019

~ボントンビル41周年記念イベント概要~
「ボントンガラポン抽選会」
開催日時:10月25日(金)~27日(日)
抽選時間:午後5時~10時
抽選場所:ボントンビル1階 エレベーター横
抽選方法:期間中ご利用1,000円ごとに抽選券1枚、500円ごとに抽選補助券を発行します。
金券の有効期限:11月17日(日)まで
ボントンビル「抽選会」

「ボントンビル」はこちら↓


(amichan)

2019/10/20 23:59 2019/10/21 20:04
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集