【伊丹市】「いたポ」1万円分当たったら何する? 服買う?サロン行く?車買う? 秋のめちゃトク「プレゼントキャンペーン」。2019年11月30日まで。「ご当地WAON」カードがお得!

皆さんは、「いたポ(いたみんポイントの略)」ってご存じですか?市営駐輪場や市内加盟店を利用するとポイントがたまって、お金のように使えるアレです、アレ。奥さん、貯めてはります?この秋、キャンペーンで1万円分のポイントが当たるかも知れませんよ。1万円分が3名、5千円分が10名、千円分が30名、5百円分100名です。ハズれた人も、確実に100ポイントは貰えます。「いたポ」プレゼントキャンペーン条件は2つ。1)市営駐輪場を利用する、2)加盟店を利用する。これだけ。その時、「いたポ」カードをかざしてポイントつけてくださいね。何かに記入したりエントリーしたり、しなくて良いんです。これだけで1万円分当たるかもしれないんです。是非やってください(私はもう条件クリアしましたので、最低100円分のポイントが貰えます。)当選者(カード番号)はポータルサイト「いたみん」と各加盟店で発表されます(12月中旬の予定)。
ポイント支払
「カード持ってないねん」という方、加盟店や駐輪場で貰えますし、ネットから申し込んだら郵送してもらえます。が、なんと言っても!「ご当地WAON」カード、既に持ってはりません?「ご当地WAON」カードを端末にかざすだけで「いたポ」カードとしても使えるんです。いたポ加盟店で「ご当地WAON」カードで電子マネーを利用した場合は、WAON ポイントといたみんポイントがダブルで貯まるので、とってもお得なんです!!
いたポカード
また、FeliCaマークの付いているおサイフケータイ対応の携帯電話・スマートフォンもそのまま「いたポ」貯めるカードとして利用できます(詳しくは「いたポ」のHPをご覧ください。)「OSAKA PiTaPa」「STACIA PiTaPa VISA」「クロネコメンバーズ電子マネーカード」にも「いたポ」が貯められるみたい。(要するにFelica対応のICカードにはそのまま貯められるみたいなんですが、「よー分からんわ」という方は加盟店でカード貰ってください。)ポイント2倍デー加盟店一覧は下記のチラシをご覧ください。加盟店一覧のチラシは市営駐輪場などに置いてあります。(また、ポータルサイト「いたみん」の「加盟店一覧」が非常に詳しく各店舗を紹介していますので、こちらをご覧ください。)12月までの期間限定で「ポイント5倍」など、店独自のオリジナル特典を用意している店もありますよ!(オリジナル特典のある店舗一覧はこちら加盟店リスト1

加盟店リスト2

ー2019年度秋のめちゃトク!キャンペーン開催概要ー
■キャンペーン期間
令和1年10月1日(火)~令和1年11月30日(土)
■参加方法
1. 市営駐輪場に自転車を停めてポイントを付ける。
2. いたポ加盟店でお買い物をしてポイントを付ける。
 1と2の両条件を満たした方が対象者となります。
(伊丹機械式自転車駐車場をご利用される方は、事前に車検登録が必要です。)
■当選ポイント数
キャンペーンの対象者から抽選で、下記のポイントがプレゼントされます。
1等:10,000    3名様
2等: 5,000  10名様
3等: 1,000  30名様
4等:  500  100名様
5等:  100  残りの該当者全員(ハズレなし)
■抽選方法
期間中に市営駐輪場と、いたポ加盟店でポイント付与があった「いたポカード番号」を抽出し、抽選します。キャンペーン対象のために応募や登録は不要です。
※いたポカード番号(FPナンバー)とは、カード裏面下部記載のFPからはじまる10桁の数字です。
■当選発表
ポータルサイト「いたみん」内及びいたポ加盟店にてご案内します。
(令和1年12月中旬予定)
■当選ポイントの受取方法
当選発表後(12月中旬以降)スマホ型端末のある、いたポ加盟店でポイント利用時に自動的に受け取れます。(加盟店で、ポイント付与もしくはポイント支払いをされますと、「預かりポイント」という表記で自動的に当選ポイントがカードに付与される仕組みです。)
(クレジット機能付き端末のいたポ加盟店、各駐輪場では、当選ポイントは受け取れませんのでご注意ください。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いたポ事務局(株式会社まいぷれwithYOU)はこちら↓

(amichan)
2019/10/21 23:59 2019/10/22 00:57
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集