【伊丹市】美癒庵(Biyuan)。女性のための肩こり首こり解消サロン。阪急山本駅徒歩3分。セラピスト歴14年、伊丹市在住の元整体師・佐藤さんによる全身リンパマッサージ。痛気持ち良さ最高!

「美癒庵(Biyuan)」オーナーセラピストの佐藤さんは活動歴14年のベテラン。元整体師だった経験から、現在はしっかりと体圧をかけた力強いリンパマッサージができるセラピストさんです。過去には宝塚市内で8年間店舗経営し、多数の宝塚歌劇団生の施術をなさっています。伊丹市在住の佐藤さんまずはカウンセリングルームでのヒアリング。私の体をパッと見て不具合のありそうなところ、痛みのある個所を言い当てられてビックリしました。姿勢を見て、コリや痛みの出そうなところが分かるのだそうです。さすがベテラン。私は骨盤が左右で上下差があるそうで、それが根本原因で色んな個所にヒズミが出ているのだそうです。カウンセリングルーム女性専用なので安心感があります。丁寧に時間をかけてリンパマッサージしてもらいました。すごく痛いんですけど、気持ちいいんです。足からお尻から全身を治してもらいます。はじめ「痛い」「痛い」と言っていたのですが、そのうち寝てしまっていました。
施術室
佐藤さんは、カラダの中から女性の美容と健康の役に立ちたい想いで、肥満予防健康管理士と美肌食マイスターの資格を取得。力強さと筋肉を正確に捉えること、自宅でできる代謝アップのための食事アドバイスを武器に、理想の美ボディを手に入れてもらうことを目標に活動していらっしゃいます。詳しくは「美癒庵(Biyuan)」のHPをごらんください。
痛気持ちいいリンパマッサージ
サロンの場所は阪急山本駅から徒歩3分。北改札口を出て、バスロータリーを背に少し坂道をのぼります。(車の人は付近にコインパーキングがあります。)ファミリーマートの所で信号を渡り左手(坂上)へ約100mほど歩いた所です。
サロン外観(一軒家を改装)
一軒家を改装したサロンで、完全予約制。静かなプライベート空間で、一人ずつ丁寧な施術が受けられます。エントランス「美癒庵(Biyuan)」はこちら↓


(amichan)

2019/10/23 23:00 2019/10/23 23:00
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集