【伊丹市】Hair&Eyelash「Vernis」(ヘア&アイラッシュ「ヴェルニ」)。個室でマンツーマン施術!マツエク初体験してみた!(JR伊丹駅徒歩3分)

JR伊丹駅から徒歩3分のところに「Hair&Eyelash 『Vernis』」(「ヘア&アイラッシュ『ヴェルニ』」)がオープンしています。(産業道路の「伊丹郵便局前」から西に向かい「力湯」や「セブンイレブン」のある通り沿いです。)前は茶色いビルだったみたいだけど、外壁が青くなって印象的な建物に。外観こちらはヘアを担当してくださるイケメンスタイリストの濱田さん。(※マスクしてらっしゃいましたけど、写真用に外していただきました。)こちらのお店では、ヘアもまつ毛も一人のスタイリストさんがマンツーマンで最初から最後まで対応してくださるんです。スタイリスト半個室で、他のお客さんなどを気にしないでリラックスできるなんとも贅沢な空間を独り占め。ヘアサロン私はこちらのお部屋でマツエクつけていただくことに!初体験です。ドキドキワクワク!ふわふわのソファーがベッドになって、完全に熟睡してしまいました。マツエク室使用前のまつ毛はこんな感じだったのが↓使用前使用後がこちら↓。片目50本のエクステ!ど~でしょう??めちゃくちゃ印象が変わりますよね?(長さは短い方から2番目のナチュラルな仕上がりにしてもらいました。)使用後横から見るとクリンクリン。これで朝からマスカラやビューラーと格闘しなくて済むと思うと、嬉しさ爆発!何故に今までやらなかったのか?毎朝の10分貴重ですもの~~。ホットペッパービューティーのクーポン利用で「新規限定:超軽量フラットマットラッシュ100本¥6600⇒¥5500」(税別)でしたよ。※2020年3月現在)
使用後ー横
上手にケアすると約1か月持つとか?オイル系のクレンジングは使ってはダメなんだそうでオイルフリーのクレンジングにしてくださいとのこと。マンツーマンで施術していただけるので、他にも色々教えていただきましたよ。 エントランス
「Hair&Eyelash 『Vernis』」(「ヘア&アイラッシュ『ヴェルニ』」)はこちら↓


(amichan)

2020/03/09 00:01 2020/03/09 08:32
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集