【伊丹市】阪急伊丹駅から徒歩2分。小さな隠れ家フレンチ「ビストロ36」。色々相談できるお店。クーポンもチェックして。

阪急伊丹駅から歩いてすぐなんだけど、ちょっと奥まっているので見つけにくいところ。隠れ家フレンチ「ビストロ36」がオープンしてました。基本的に夜だけみたいなんだけど、ランチは予約すれば開けてもらえるみたい(問い合わせを)。ビストロ36本日のピクルスはこの日はキャベツ。酸っぱくなくて甘い味付けでした。ポテトサラダはボリュームがあってお得な感じ。本日のピクルスとポテトサラダ色々お豆のフリッタータ。と~~っても柔らかい食感。アッサリしてました。色々お豆のフリッタータこの日の一番のお気に入り「広島産牡蠣のアヒージョ」。大粒牡蠣がたっぷりでアツアツ。お味しっかりでキノコにも味が染みてパンに合う~。牡蠣のアヒージョゴルゴンゾーラチーズがとても濃厚なクリームパスタ。アルデンテの麺にしっかり絡まって、口の中に幸せ広がる美味しさ。チーズのパスタ本日のスープと、マスターお薦めの「シラスのトマトリゾット」。旬のシラスの優しい味わい。ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりました。本日のスープとシラスのリゾットカウンター6席もオシャレ。お酒が似合う感じですね。お祝いのサプライズなども対応してくださるそうですよ。メニューとカウンター
メニューは日によって変わるようです。フレンチ食べるにはお財布に優しい感じですよね。お酒飲み放題などもあるみたいですよ。(2019年10月現在)
アラカルトメニュー
テーブル席は4人×3でした。貸切時には18名まで収容とありますが、人数は相談に応じていただけるみたい。テーブル席
お店のHPにはクーポンなども用意されていますので、チェックしてみてくださいね。

「ビストロ36」はこちら↓


(amichan)

2019/10/27 23:10 2019/10/27 23:22
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集