【伊丹市】超柔らかいお肉!JR伊丹駅すぐ酒蔵通りの鉄板ダイニング「十一(といち)」。特別な日に贅沢なひとときを。ランチなら比較的リーズナブル!

美味しい美味しいお肉が、ランチだと割とリーズナブルに食べられると聞いて、気合を入れてやってきました。JR伊丹駅からすぐの酒蔵通りにある憧れの鉄板ダイニング「十一(といち)」です!卒業・転職・進級のお祝いです!十一ディナーだとよっぽどじゃないと来られないけど、お昼なら但馬牛手ごねハンバーグステーキランチが1500円(税別。2020年3月現在)です。メニュー目の前で焼いてくれるんですよ~。贅沢~。ジュージューという音も御馳走。シェフ思い切って「スペシャルランチコース」2600円(税別。2020年3月現在)を頼んでみましたよ。本日のオードブルは目にも鮮やか。いやもう生きてて良かった!前菜
季節の手作りスープはカボチャでした。優しい味わい。
スープ
お肉がもう!柔らかくて!!40余年生きてきて、今まで食べたお肉の中で一番柔らかくて一番美味しいと断言しちゃいます!!良いんですか!?こんなに美味しくて良いんですか!?メイン氷菓で終了です。いやもう大満足。デザートちなみにランチメニューの「但馬牛手ごねハンバーグとエビフライランチ」はこちらです↓。充分贅沢~。
ハンバーグとエビフライ但馬牛手ごねハンバーグステーキのランチで、和風ソースを選ぶとこんな感じ↓(いずれもスープは共通です)
ハンバーグランチ和風ソース
伊丹にお住まいなら、是非一度は訪れたいお店です。※お支払いは現金のみです。ご注意を!

鉄板ダイニング十一「(といち)」はこちら↓

鉄板ダイニング十一

2020/03/30 00:15 2020/03/30 00:15
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集