【伊丹市】尼宝線沿いイオン伊丹昆陽のちょっと北。家系ラーメンの「町田商店」伊丹中野店。凄い活気!太麺こってり。”もやきゃべ”のボリューム半端なし。

イオン伊丹昆陽のちょっと北に「家系ラーメン」がオープンしてるという噂を聞き、行ってみました。遠くからでも目立つでっかい看板。あれかぁ~。「家系ラーメン 町田商店 伊丹中野店」です。遠くからでも目立つ看板券売機で食券を買い、店内に入ります。若い店員さんが多く、活気ある雰囲気。カウンターを見ると、「麺の硬さ・味の濃さ・油の量」が選べるとあります。私は「硬め・薄め・少なめ」でお願いしました。「完まく」って何?麺の硬さ・味の濃さ・油の量スープまですべて飲み干すことを「完まく」って言うそうです。完まく10回でラーメン1杯無料ですって。ラーメンスープ好きには嬉しいサービスですね。地球環境にも優しそう(高血圧の人はやめた方が良いと思いますよ)。完まくシラガネギたっぷりの「ネギラーメン」にしてみました。ネギラーメントッピングに「もやきゃべ」を。しかしトッピングっていう量やないやん!安かったから油断した。
もやきゃべラーメンと並べてもこんな感じ。お野菜食べたかったから嬉しいです。
ネギラーメンともやきゃべ「完まく」は逃しましたが、「まる得パスポート」くださいました。2019年11月末まで、サービスが受けられるようです。嬉しい。
マル得パスポート
オープンしたての夏ごろは行列しているという噂でしたが、やや落ち着いてきたのではないでしょうか?家族連れも入りやすいラーメン店です。
家系ラーメン町田商店伊丹中野店
「家系ラーメン 町田商店 伊丹中野店」はこちら↓


(amichan)

2019/11/07 23:58 2019/11/08 00:06
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集