【伊丹市】伊丹リータの1階に気になる張り紙を発見!4月16日、新店がオープンします♪

伊丹リータのエスカレーターを下り、外に出ようとしたところ、気になる張り紙を発見しました。頂㐂家ラーメンの写真が目に入り、気になってみてみました。家系ラーメン 頂㐂家(いただきや)」が2022年4月16日(土) にOPEN予定!と予告されています。これは新店オープンの告知ですね。”左に回り込むと すぐそこ”ってどこにオープンするのでしょうか。伊丹リータの入り口から下りエスカレータの右側の通路を進むと、シャッターは閉まっていましたが、お店の案内板がありました♪ 家系ラーメン 頂㐂家(いただきや)」さんはこちらでオープンするようです。ホームページを拝見すると、大阪に2店舗ありますが、兵庫県では伊丹が初出店のようです。ラーメンは、濃厚でクリーミーな豚骨スープに特発注の太麵が特徴だそうですよ。阪急伊丹駅直結でとても便利な伊丹リータの1階にまたひとつ楽しみなお店ができますね。

家系ラーメン 頂㐂家 阪急伊丹店」がOPEN予定の伊丹リータはこちら↓

2022/04/08 07:33 2022/04/08 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集