【伊丹市】南町6丁目、道意線沿い笹原公園のすぐ北側、本格インド料理の「SHIWA(シワ)」。ランチセットのドリンクにアルコールもOK。クーポンでランチもディナーもお得に。カレーの種類豊富。

うう、おなかへった……。「すぐおなかいっぱい食べたい、はずしたくない」そんな時はカレーが鉄板と思っているのは私だけ?笹原公園のすぐ北側、本格インド料理の「SHIWA(シワ)」。2019年12月末までのお得なクーポンがありますよ。(「タンドリーチキン2ピース610円→500円」または「セットナンのトッピング120円が無料:ほうれん草・ガーリック・ハチミツ」)ママボリューム満点、2種類のカレーセットは、サラダ・ドリンク・ナン・ご飯・チキンティッカ、と腹ペコさんにおススメ。ランチセットお得なランチメニューは7種類。ビリヤニも選べますよ。ランチメニューセットのドリンクには定番のラッシーやチャイの他、ビールやワインやサワーからも選べるので、ご飯にアルコールつけたい人には良いのではないでしょうか?セットドリンクお手頃価格のお子様カレーセットがうれしい。カレーの種類が豊富なので、ランチセットにせず、珍しいカレーを選んだら良かったかも、とちょっと後悔。また来たらええか。カレーメニュー個人的にはひよこ豆のカレーが好きなんです。ひよこ豆のカレーを出しているお店って、あんまり無いですよね。カレーメニュー店内はとても可愛らしい装飾で広々。15人から貸切も可能だそうですよ。店内定番のインド映画が流れていて、ウキウキします。おなかもいっぱいになったし、体もあたたまったし、今日も頑張ろう。インド映画とっても目立つ外観なので、すぐに見つけられると思います。道意線沿い、笹原公園のすぐ北側です。
SHIWA(シワ)
お店に駐車場はないですが、コインパーキングのサービスチケットが貰えます。車で来た方はアルコールは我慢してくださいね。
駐車場
「インド料理SHIWA(シワ)」はこちら↓


(amichan)

2019/12/01 00:30 2019/12/01 00:32
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集