【伊丹市】瑞穂町にパティシエの食パン専門店「パティシエ・ル・パン」12月5日(木)オープン!東野の「パティスリー・スーリール」の食パン部門。クリスマスケーキは12月20日までの予約がお得!

瑞穂町2丁目、五合橋線沿いの大鹿交差点からやや北側にパティシエの食パン専門店「パティシエ・ル・パン」がオープンします!2019年12月5日(木)です!
パティシエ・ル・パン近年食パン専門店が続々オープンしていますが、パティシエの食パンとはどんな感じのパンになるのでしょうか?こちらは東野の洋菓子店「パティスリー・スーリール」の食パン部門とのこと。パティシエの食パン専門店「パティスリー・スーリール」の店頭にも、食パン専門店オープンの告知がありました。営業時間は11時から18時とのこと。「黄金のミルクジャム」も気になります。オープン告知ハガキ「スーリール」の入口もとっても可愛らしくて乙女心が刺激されまくり。すっかりクリスマス仕様です。スーリールバームクーヘン「ほほえみの樹」が大人気なんですって。米粉を使うことでしっとり仕上がっているのだそうですよ。ほほえみの樹ホールケーキのショーケース。美しさのあまり見とれてしまうほど。一番人気はロールケーキの「ほほえみロール」なんですね。ショーケース(ホールケーキ)ショーケースの前で立ち尽くしてしまいます。見ているだけでも幸せな気分。お店のインスタグラムにも美しいケーキが沢山紹介されています。ショーケース(小さいケーキ)クリスマスケーキがご予約シーズンになってますよね。WEBで予約するとお得なんですって。クリスマスケーキ予約12月20日(金)までに予約・入金すると、1月に使用できる5%割引券がもらえ、更にそれをWEB上でおこなうと、クリスマスケーキ自体が5%割引されるそうですよ。予約サイトはこちらウェブ予約特典「スーリール」には駐車場もあります。遠方からも是非どうぞ。場所はお店のやや北側です。駐車場「なめらかプリン」とお砂糖のかかったハード系バームクーヘン「ガトーアムール」を買って帰ってお家カフェしてみました。なめらかプリンの原材料は、低温殺菌牛乳とカンナファームの自然卵、砂糖、生クリーム、バニラのみ。とろっとろ過ぎて、食べている私もとろけそうな気持に。ガトーアムールは重厚な歯触りとしっかりした発酵バターの味わいで、どちらもとっても美味しい。散々迷って買わなかった「ほほえみの樹」の端切れお得詰め合わせも買えばよかった。(また行こう。)プリンとガトーアムール12月5日オープンの食パン専門店「パティシエ・ル・パン」はこちら↓

洋菓子店「パティスリー・スーリール」はこちら↓


(amichan)

2019/12/02 01:10 2019/12/02 01:24
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集