【伊丹市】お肉屋さん製造直売、生餃子の「新月」(宝塚中山寺店)直売所ができてる!!県道335号中野中筋線、荒牧のすぐ北「中筋6丁目」交差点付近。

荒牧のすぐ北側、車で行ったら県道335号中野中筋線「中筋6丁目」交差点のところ、鉄道で行ったらJR中山寺駅から東へ。生餃子の直売所がオープンしていました!「お肉屋さん製造直売」「毎日つつみたて」って書いてあります!前は空き地のような感じのところでしたが、いつのまに……。
臣国屋さん製造直売の生餃子ネットで調べたら三田市に本店があるみたい。宝塚中山寺店についてはネットでまだ全然見つかりません。店長さんに聞いたら「まだそのへん手つかずで、全然宣伝できていないんです」ってことでしたけど、近所の方が次々と買いに来られていましたよ。兵庫県産の野菜を中心になるべく地産地消を目指していらっしゃるそうです。お肉をはじめ原料は国産100%。月・火・木(水曜定休)は、あっさりとした味わいの冷凍餃子のみ。金・土・日だけ、生餃子が販売されているそうです。私もせっかくなので、生餃子を買って帰って夕食にしました。食レポは別記事にて。
看板直売所には駐車場もありますので、何かのついでに立ち寄ってみられるのはいかがでしょうか?駐車場あり「新月」本店がYouTubeに公開している「餃子の美味しい焼き方」の動画をご紹介しておきます。

生餃子専門店「新月」の直売所(宝塚市長尾町85番地4)は、パン屋さん「アローム」のすぐ西隣↓

【伊丹市】ニューオープンの生餃子「新月」(宝塚中山寺店)。買って帰って焼いて食べてみた!高級〇〇〇の味に似てるかも?餃子鍋にも良さそう!

(amichan)

2019/12/04 10:10 2019/12/05 00:43
amichan
ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集