【伊丹市】鴻池のオアシスタウンに「菜食工房」オープン!野菜たっぷりの体に良さそうな定食!10種の健康茶や有機栽培コーヒーなど喫茶利用も。店内広々、キッズスペースもあり。12月末までのクーポン。

2017年にオープンして2年経過したオアシスタウン伊丹鴻池ですが、いつもにぎわっています。スーパーの阪急オアシスをはじめとして、ユニクロやGU、100均のセリアやスタジオアリス、日曜午前も診察してくれる内科など、とっても便利なモールですよね。オアシスタウン鴻池2019年10月14日で閉店した「知床漁場」と「ステーキハウス29」の跡地に「菜食工房」がオープンしていました!オープン日は2019年11月23日だったようです。菜食工房外観2店舗が1店舗になったとあって、店内は広々~~。全席電源付きのカウンターが多く用意されているようです。充電やパソコンの利用歓迎ですって。店内広々キッズスペースもあって、小さい子どもがいるご家庭にも嬉しい。キッズスペース小鉢A・Bより、各1種類ずつ選んで組み合わせられる6種類の定食がなんと980円(税込)から(2019年11月現在)。雑穀米が苦手な方は白米に変更も可能。小鉢が選べる定食お子様ランチもありますよ。もちろんオモチャ付き。お子様ランチ980円(税込)とは思えない「一日定食」↓。しっとりしたお麩、シャキシャキのレンコンが美味しい~。味付けはしっかり目だと思いました。980円の定食「アスリート定食」と名付けられたキチン南蛮の定食↓スタミナ定食小鉢の付かない定食も色々ありました。下の写真は「豆腐ハンバーグと温玉ロコモコプレート」(1080円)。次は「今が旬 カキフライ定食」(980円)か、「炙りサーモンといくらのアボカド丼」(1180円)のどっちかを食べたい!豆腐ハンバーグ定食今オープン記念で、定食を食べたら食後のアイスクリームサービスのクーポンがあるんですよ!(2019年12月末まで)。入店時にクーポンのスマホ画面かプリントアウトしたものをお店の方に提示してください。サービスと思えないくらいボリュームがあって、美味しかったです~~。アイスクリーム10種類の自家製健康茶や有機栽培コーヒーなど、喫茶メニューも充実していて、食事だけじゃなくカフェタイムも楽しみ。健康茶とデザート癒し系の店長さん。店員さんもイケメンと美女ばかり。皆さん笑顔が素敵なんです。家族でもお友達とでも一人でもくつろげるお店だと思いました。店長さんスタンプ5個集めて定食1回無料をゲットしたいと思います。

「菜食工房(伊丹店)」は「オアシスタウン伊丹鴻池」の1階にあります↓


(amichan)

2019/12/03 02:20 2019/12/03 18:31
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集