【伊丹市】中華こまめや。ワインが合うホテル仕様の繊細な本格中華。旨辛四川麻婆豆腐。スタイリッシュで静かな大人空間。クリスマスにも良いかも。

中華料理の「こまめや」。こじんまりとしたスタイリッシュな店舗で、ホテル仕込みのシェフが本格中華を食べさせてくれると評判です。ここの中華はワインに合うそうですよ。
中華こまめや小さい空間なのですが、お洒落。大切なお友達とくつろぐ時間を共有するのに利用したい。
置物ダンディーなマスターの調理の様子が見られるカウンターも良いですし。カウンター仕切られたテーブル席でゆったりするのも良し。店内四川麻婆豆腐が特に有名みたいなのですが、他のお料理もどれも良さそうで迷う。


ランチのメニューはこちら↓。おなかはすいていたけど、さすがにミックスまでは食べきれまい。ランチメニューで、五目あんかけ丼のランチ↓にしてみました。ぶりっっっぶりのエビ、シャッッッキシャキの青梗菜。評判通り、美味しいです!!唐揚げも、なんだか大人の香りがします。子どもに食べさせるのはもったいないから、こっそり大人だけで来よう。五目あんかけランチデザートの杏仁豆腐もとっても香りがよくて上品。お茶にほっこり。デザート忘年会・新年会コースは、2名より2日前までに予約してくださいとのこと。貸切やパーティなど色々ご相談できそうな感じですね。忘年会・新年会コースちょっと駅から遠くて、駐車場も1台分しかないので、穴場的な存在となっています。
イラスト
「中華こまめや」はこちら↓


(amichan)

2019/12/07 00:01 2019/12/07 00:01
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集