【伊丹市】2020年2月28日(金)新規オープン!!「セブンイレブン伊丹昆陽南店」。県道334(寺本伊丹線)小井の内バス停前。駐車場広い!

以前も工事が始まることをお伝えした「セブンイレブン昆陽南店」ですが、2020年2月28日(金)にオープンが決まったみたいですよ!2020年2月28日現地は工事の真っ最中。駐車場が広くて便利そう~!!ここのところ伊丹市内では、セブンイレブンの新規オープンやリニューアルオープンが相次いでいますよね~。毎回セールなどが行われているので、今回もオープニングセールがあるかもしれません。アルバイトスタッフも募集中でしたよ。セブンイレブン昆陽南店場所は「市営バス小井の内バス停前」の所です。
2020年2月28日オープン予定のセブンイレブン昆陽南店(伊丹市昆陽南1丁目304番1)はこちら↓

【伊丹市】「セブンイレブン伊丹昆陽南店」が畑の跡地に建つみたい。県道334号(寺本伊丹線)西行き、道意線「小井ノ内」交差点のすぐ東、バス停「小井内」の所。「すし一流」と「はま寿司」の中間あたり。

(amichan)

2020/02/18 11:30 2020/02/18 11:30
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集