【伊丹市】閉店!稲野駅前の「パン屋 ひこうせん」。地元で人気のパン屋さんでした。隣の「ホワイト急便」も閉店。

6月に号外ネットでご紹介した”2日目も美味しい食パンのお店「パン屋 ひこうせん」”が閉店していました。号外ネットあてに情報提供をいただいていたのですが、見に行った時は貼り紙がはがれていたらしく、確認に手間取ってしまいました。
パン屋ひこうせん
Google MAPのクチコミに「閉店のお知らせ」の貼り紙写真がありました。「病気療養のため閉店させて頂くこととなりました」と書いてあります。パン屋さんて激務らしいですよね。お体大事になさっていただきたいです。お手頃価格の美味しいパン屋さんの閉店はとても残念です。

隣の「ホワイト急便」も1月に閉店していたようです。
ホワイト急便の閉店のお知らせ
2店舗の閉店が相次ぎ、稲野の駅前が寂しい感じに。泉州池田銀行のお隣で便利なところですから、早く新しいお店が入ってまた賑やかになると良いなと思います。2店舗並び情報提供ありがとうございました。

「パン屋ひこうせん」があったのはこちら↓

【伊丹市】2日目も美味しい食パンの「ひこうせん」。色々な食パンと食べ比べてみて。

号外NET伊丹市の情報提供お願いします

(amichan)

2020/02/19 21:25 2020/02/19 21:25
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集