【伊丹市】緊急コロナウイルス関連?社会実験?面白企画?グリーンジャムプレゼンツ「本音でハシゴ酒inいたみ」ライブ配信!2020年3月12日(木)・13日(金)。投げ銭で参加を(金券で還元)!

「元気があれば何でもできる!!
元気ですかーーー!!!???」

カラ元気を振り絞って叫んでみました……。閑話休題。「このままでは多くの地元中小企業・個人店がつぶれてしまうんじゃないか???」という危機感・焦燥感を持ちつつ、自分に何ができるだろう?とモヤモヤした思いをお抱えの皆さま!!一般社団法人グリーンジャムがまた何かよう分らんけど面白そうなイベントを企画してくれたようですよ!題して「絶対におごって頂いた物しか飲み食い出来ない本音でハシゴ酒inいたみ」………って、何ですか???(タイトル、パクリまくってますけど大丈夫ですか???)本音でハシゴ酒下記Facebookに詳述がありますが、伊丹の若者(中年?)5人組が、伊丹の飲食店で飲み食いしながら語り合う姿をライブ配信しよう、ということです。我々は、500円または1000円の寄付(ネット決済)をすることができます。その寄付したお金は、飲食店の金券で全額バックされるので、その金券を後日使ってね~~、という企画です。いかがでしょう?(奢り決済はこちらから)

面白そうなので、デザート1000円入れときました。きっと酒がええんやろな~~~と思いながらあえてデザートにしときました( ´∀` )けけけ。これって集まったお金を全部食べ切るまで帰れない「帰れま10」企画ではないんですよね?男5人がデザートにうえ~~ってなりながら押し付け合いをしている姿が見たいです(悪趣味?)。
LIVE配信開始は、3/12(木)21時00分~(※配信はFACEBOOKライブ配信にて)

会場は、3月12日(木)21:00~ 「直球酒場吉田」、23:00~ 「Dining&Bar Garden(ダイニングバー・ガーデン)」。13日は?????となっています。さあ、踊る阿呆に見る阿呆、ぜひぜひ面白がって見てみてくださ~~~い!!

「直球酒場吉田」はこちら↓


「Dining&Bar Garden(ダイニングバー・ガーデン)」はこちら↓

(amichan)

2020/03/11 22:35 2020/03/11 22:53
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集