【伊丹市】口の中が超々桜~になる幸せふわふわロールケーキ!春限定!伊丹市北野の「菓子工房シュプレーム」。絶対食べんと後悔するやつや~ん!

この春、絶対食べてほしいおすすめスイーツです!伊丹市北野3丁目の洋菓子店「菓子工房シュプレーム」が春限定で販売している「北野桜ロール」!!ひとくちほおばると、ふわっふわでしっとりした生地とクリームの触感が心地よく、なんといっても桜の香りが思ったより”ブワ~~~~ッッッ!!”と口の中いっぱいに広がって、超々幸せな気持ちになれること間違いなし!桜の味が口いっぱいに広がるロールケーキ2020年3月1日から、伊丹市内で「桜スイーツ」が期間限定販売されているんです。米国ワシントンからの「里帰り桜」は緑ヶ丘公園で毎年きれいな花を咲かせていますよ。桜スイーツ「北野桜ロール」が販売されているのは、「きららホール」のすぐ近くにある「菓子工房シュプレーム」。菓子工房シュプレーム気分も上がる可愛らしい店内!!焼き菓子も生菓子もどれも美味しそうで目移りします。シュプレーム店内今日は「北野ロール」しか買わないと決心した心がぐらぐら揺らぐショーケース。ショーケース「菓子工房シュプレーム」はいたみ子育て応援店でもあります。お子様の年齢が0~18才の方がお誕生日ケーキを買うと5%割引になりますよ。
子育て応援店

焼ドーナツがめちゃめちゃ気になってしまい、種類もいっぱいあったんですが、「たみまるレモンの焼ドーナツ」を買ってしまいました。ほんのり苦みも感じる爽やかなレモン風味でしたよ。
焼ドーナツ「シュプレームさん、美味しいよね」って聞いていたので、実はおかわりも買っていたんです。北野桜ロール改めて食べるとクリームが重くないけど軽くもない絶妙な溶け感で本当に幸せ~。40代男女・中学生女子・小学生女子の計4名が自信をもって美味しいと評価(我が家調べ)。桜の風味を邪魔しないあっさりした紅茶(セイロンティー)などが合うのではないかと思います。4月中旬までの発売ということですので、お早めに。北野桜ロール別記事でご紹介するつもりにしていますが、「シュプレーム」にほど近い「すみれ家」の「桜村雨タルト」は売り切れだったんです(すみれ家では「あんこを炊くのに時間が掛かるから2~3日後に」って言われちゃいました。)期間限定ものですので、食べ損ねて後悔しないでくださいね。お電話などで予約しておくのが安心かもしれません。

「菓子工房シュプレーム」はこちら↓


(amichan)

2020/03/12 10:35 2020/03/12 12:22
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集