【伊丹市】市立小学校の卒業式が規模を縮小して行われました(2020年3月19日)。在校生の今後の予定は?

2020年3月19日。暖かな気候のまぶしい日差しの中、市立小学校で卒業式が行われました。保護者は1名のみの参加で、色々規模は縮小してですが、なんとか卒業式自体は行うことができたようです。卒業生の皆さん、保護者の皆さん、おめでとうございます。(卒業おめでとうの掲示物は南中学校の校門前)卒業おめでとういつもであれば晴れ着の小学生がいつまでも記念撮影でワイワイしている校門前も、ひっそり。すれ違った袴姿の女の子もマスク姿でした。来年度が始まるまでにはコロナ騒ぎも落ち着くでしょうか?南小学校の在校生は3月26日が登校日であると「tsuitamon」メールが来ていましたよ。その日に新学期の予定などが配られることだろうと考えます。小学校伊丹市のHPでは、19日14時時点では、26日の登校についての記述はありませんが、今後更新されるのではないかと思われます。中学生の部活動は春休み期間中も自粛でしょうか?
中学校
南小学校のすぐ近くの須佐男神社では「ヨウコウ桜」が咲き誇っていましたよ。適度に屋外での運動なども取り入れて、体と心の健康を保ってください。ヨウコウ桜「須佐男神社」はこちら↓


須佐男神社

【伊丹市】延長決定!2020年4月15日まで!今年卒業・卒園・入学・入園の方に限り、撮影とデータ1コマ無料!幼稚園~大学・専門学校生も!西台の「フォトスタジオ Star Love(スターラブ)」

(amichan)

2020/03/19 14:50 2020/03/19 14:50
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集