【伊丹市】延長決定!2020年4月15日まで!今年卒業・卒園・入学・入園の方に限り、撮影とデータ1コマ無料!幼稚園~大学・専門学校生も!西台の「フォトスタジオ Star Love(スターラブ)」

問い合わせを多く頂いているとのことで、期間が延長になりました!「号外ネットを見た」とおっしゃっていただくと、下記プレゼントが2020年4月15日まで受けられることに!!「入学の方もランドセルを背負ってお友達といらしてください」とのことです(追記:2020年3月18日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナウイルスの影響が様々なところで影を落としている今日この頃ですが、伊丹の個人経営のお店が、子どもたちを様々な形で応援しようとしてくださっています。ご自身のお子様の卒業式も縮小で悲しい思いをされたとのことから、「フォトスタジオ Star Love(スターラブ)」では、この春(2020年)卒業・卒園されるお子様について、撮影・データ1コマを無料提供してくださるとのこと。2020年3月30日まで(31日までではないので要注意)。

店頭に飾ってあったお友達写真のデータをお店から送っていただきました。今年卒業の双子のお嬢様とそのお友達との4ショットですって!良いですよね~~!親御さんに許可をもらって、お友達同士で撮影してもらったら、とても良い記念になると思いますよ!卒業写真ちなみにこの4人は、伊丹市が開催している「離乳食教室」からのつながりなんですって!「僕たち親としても、こんなに大きくなっても一緒に並んで撮影出来る事に喜びと感謝でいっぱいになりました。」とのこと。とっても素敵です~~!!写真て、二度と同じ時に戻って撮影することが出来ないし、一生の宝物になりますよね~。ママもベビーも凄く可愛い!!ママとベビーたち

お店は、阪急伊丹駅の南を東西に走る県道189号線(タンドリーディライトラーメン店おざき屋のある通り)を、散髪屋さん「HAMADA」と「POLA」の間を北に入ったところにあります。県道189号線外観はややファンキーな感じなので、道を入ったらすぐに見つけられると思いますよ。
外観
とても熱い思いをお持ちのオーナーご夫妻。笑顔の写真を撮る様々なテクニックをお持ちなんです(お店の前に飾ってある写真に技の一部が披露されています)。最近ではお気に入りの写真をクッションにプリントするなど、色々な商品があるそうですよ。オーナーご夫妻「自分の娘を笑顔にするのが一番難しいです」というキャッチコピーが胸にささります~。プロの方でもそうなんですね~。
小さいときの娘さんたち「フォトスタジオ Star Love(スターラブ)」はこちら↓


(amichan)

2020/03/13 01:35 2020/03/13 21:44
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集