【伊丹市】モスバーガーで「ワイワイセット」を頼むと「ひんやりドルチェ(なめらかショコラ)」1セットにつき1個プレゼント!!2020年3月31日まで。

お子様のお昼に頭を悩ませている親御さんにまたまた朗報。モスバーガーでお子様向け「ワイワイセット」を頼むと、「ひんやりドルチェ(なめらかショコラ)」1セットにつき1個プレゼント!!2020年3月31日までですよ!(※なめらかショコラが終了してしまった時にはひんやりドルチェシリーズの他の商品になります。)小学生にプレゼントモスバーガー大好きなんですけど、家族が増えて、なかなか行けないんですよね~。プレゼントにつられてワイワイセットを購入。ちょっとサイズが小さくて物足りないかと思っていたのですが……、ひんやりドルチェなめらかショコラう、う、うま~~~い!そして濃厚!!これは子どもに食べさせるのは勿体なさすぎます!(あ、ちゃんと子どもに食べさせました。母は味見だけ)。ずっしり中身がつまっているので、十分満足感があります。なめらかショコラ実は期間限定の「柚子抹茶ショコラ」も気になったので購入してみたのです。柚子抹茶ショコラこちらは上下2層になっていました。下の層に柚子皮が入っていて、柚子の食感と香りがとてもよいです。こちらもおすすめ。だけど私の好みは定番のショコラの方かなあ?ひんやりドルチェ「ベイクドチーズ」も俄然気になってきました。断面モスバーガーに行ったら豊富なメニューから変わったハンバーガーを食べたくなります。毎月29日のみ販売されている「にくかつにくバーガー」は通常パン(ライスバーガーであればご飯)のところがお肉になっていて、肉で肉を挟むという究極の肉好きのためのバーガー。凄いです……。私は、パンのところがレタスになっている菜摘(なつみ)バーガーにしましたよ。だけどモスチキンとオニオンフライは絶対頼んでしまいます。(だって美味しいやん!)にくかつにくバーガー
伊丹市内ではモスバーガーは「阪急伊丹店」のみのようです。南側にお住まいの方なら「つかしん店」の方が近いかもしれませんね。店内ではお持ち帰りの人が沢山待ってらっしゃいましたけど、私はネットから注文して、指定時刻受け取りにしましたよ。お天気のいい日は、テイクアウトにして公園で食べるのも良いですね~。モスバーガー阪急伊丹店
ワイワイセットは「お子様向け」って書いてありますけど、お子様って何歳まで?(うちは中学生がいますので)って、気になってネットを調べたんですが、どこにも対象年齢の記載はなく、どうやら別に大人が頼んでもいいみたい。「お子様向け」=オニオン・マスタードが入っていなくて玩具がついてくるっていうことのようです。

モスバーガー阪急伊丹店はこちら↓


(amichan)

2020/03/19 17:05 2020/03/20 11:10
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集