【伊丹市】瑞穂町に「かつ満」がオープン(2020年3月16日「フジオ軒」からチェンジ)!安くて満足!!定食は豚汁お替り自由、十五穀米も選べる!

瑞穂町に、とんかつ・カツ丼の「かつ満」がいつの間にかオープンしていました。2020年3月16日だったそうです。前は洋食キッチン「フジオ軒」だったところです。同じ株式会社フジオフードシステムのお店ですから、リニューアルって感じですね~。2020年3月24日のお昼に家族で行ってきました!かつ満ハーブ三元豚のカツ丼が550円って安っ!(※価格は2020年3月24日現在)かつ丼550円メニューを見るとロースカツ定食が680円。定食はご飯と豚汁がお替り自由ですって!食べ盛りを抱えるファミリーにうってつけ!メニュー
680円とは思えない豪華ロースカツ定食。サクサクで甘みのある美味しいトンカツ。具沢山の豚汁はお替り自由~。ご飯は十五穀米と白米から選べるんです(十五穀米は無くなり次第終了です)。ロースかつ定食ボリューム満点のエビフライとロースカツの定食。うちの腹ペコ男子はご飯お替りしました。ロースカツとエビフライ定食ロースカツカレーはトンカツが大量に!カレーがとても美味しいと大満足の娘。カツカレーハンバーグからは肉汁がしみ出していました。トンカツ屋さんなのにハンバーグが美味しいんです。ハンバーグカレー女性スタッフさんが多数活躍されていて、お店の雰囲気もとっても良かったですよ。「かつ満」は兵庫県内は神戸摩耶店と伊丹店の2店舗のみのようです。

とんかつ・カツ丼の「かつ満」伊丹店はこちら↓

【伊丹市】五合橋線沿い瑞穂町に洋食キッチンフジオ軒伊丹がオープンしています

2020/03/24 22:50 2020/03/24 22:57
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集