【伊丹市】「イエティキッチン」が無くなってる!代わりに新しいインド・ネパール料理店「Bhet Ghat(ベトガト)」オープン!

2021年6月4日(金)南本町の産業道路沿いにインド・ネパール料理店「Bhet Ghat(ベトガト)」がオープンしました!

元々こちらは同じくネパール料理の「YETI KITCHEN(イエティキッチン)」のあった場所です。全体が茶色で少し秘境っぽいヤシで編んだような装飾の付いた店構えだったんですが一新されていますね。リニューアルなのでしょうか。それともお店が変わったのでしょうか?

【伊丹市】産業道路沿い、ネパールのお店「YETI KITCHEN(イエティキッチン)」。ランチがとってもお得。ディナーも良い雰囲気です。

お店の中はインドとネパールの国旗が飾られたカジュアルな雰囲気。シェフはみなさんインド人(もしくはネパール人)の方々のようでした。明るい声で「イラッシャイマセ〜」と言ってもらえます。日本人の若い女性の店員さんが応対してくれました。

聞くとこちらは「イエティキッチン」とは全く別のお店だそうです。どちらに行かれたかなどはご存知ないそうです。

ランチメニュー

オープン初日ということで次々お客さんが入ってきます。テイクアウトもできるとのことだったので日替わりランチを注文しました。日替わりカレー(この日はかぼちゃ入りキーマカレー)・ナンまたはライスサラダで税込み790円・・ですがなんとこの日はオープン記念で50円引きにしてもらえました!

しかも待っている間に飲み物のサービスが!ラッシーアイスチャイが選べました♪なんてオトクな気分。アイスチャイをいただきました。スパイスが効いて美味しかったです♪

家に帰ってお皿に移してみました!ナンが大きい〜〜!先日ご紹介した「ミラマハル」も大きかったのですがこちらは長さが半端ない!!長すぎて折りたたまれていましたよ。

【伊丹市】お皿からはみ出るナンに目を見張る!めちゃくちゃ気前の良いお店「ミラマハル瑞穂店」で美味しいインドカレーはいかが?

かぼちゃ入りキーマカレー

おお、かぼちゃがゴロンゴロン♪(写真ではわかりませんが8切れくらい入ってました!)辛さは0〜5辛までの6段階選べたので“普通の辛さ”の2をチョイス!ちょうどいいマイルドな辛さでした。ナンももっちり香ばしくほんのり甘みがありカレーに付けながら食べるとベストマッチ!な美味しさでした。

お店のチラシ・ランチ

割引券付きチラシもいただきました♪電話で注文しておくこともできるそうですよ。(※お店の看板の電話番号とは変わっているようなのでご注意ください)ランチの1番人気はチーズナンランチだそうです。しまった〜〜チーズナンにすれば良かった!そんな時は200円プラスでプレーンナンから好きなナンに変更できるそうです。(くっっ、次こそは!)

お店のチラシ・ディナー

夜のセットと単品カレーはプレーンナンおかわり自由食べ放題もあるそうです。チキンサモサも美味しそう。あんこナンまでありますね!食べてみたい!

新しくオープンした「Bhet Ghat(ベトガト)」!ボリュームたっぷりなのでお腹をすっきすきにして行かれることをおすすめします!

新しくオープンしたインド・ネパール料理「ベトガト」はこちら↓

2021/06/05 07:33 2021/06/05 23:46
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集