【伊丹市】「ケーキハウス フランダース」昆陽店とリータ店。期間限定「桜スイーツ」は桜と抹茶のモンブラン!ど定番「こや池カスター」。皆大好き!

伊丹っ子御用達の洋菓子店といえばここ!昆陽の「ケーキハウス フランダース」!!期間限定「桜と抹茶のモンブラン」はロールケーキの上にカスタードクリームと抹茶クリームを絞り、仕上げに、さくらのあんこがしぼってあります。もうすぐ販売終了ですよ。まだ食べてない人は急いでください!桜モンブランそしてフランダースといえば、伊丹っ子としてはずせない定番「こや池カスター」ですよね~。ふわっふわのブッセにひんやりカスタード~。税込み140円(2020年3月)で本当に幸せ。昆陽池カスターの中身フランダース昆陽店は外観も可愛い!お店の外にもこや池カスターが焼けるいい匂いがただよっています。
フランダース昆陽店
店内も可愛い!店内喫茶コーナーで買ったケーキが食べられますよ。カフェコーヒー紅茶・オレンジジュースは、ケーキとセットにすると110円引き。カフェメニュータルトフリュイのアイスティーセットです~。やばい~。食べてばっかり(笑)。ケーキセット小さい子からお年寄りまでみんなから愛される味とボリューム。大き目カットが売りなんだそうですよ。ショーケース定番カリっとプリントこや池カスターが並んでいます。カリっとプリンは表面をキャラメリゼでカリッカリに焼いてくれるんです。カリっとプリンと昆陽池カスターお土産の焼き菓子も可愛い!この季節は苺や桜が多いですね。焼き菓子ラッピングも可愛い(可愛い何回言ったかな?)ギフト
「フランダース」は昆陽店の他、阪急伊丹駅ビル・リータの中にもお持ち帰りのみの店舗があります。どちらの店舗にも、その店舗でしか買えないオリジナルがありますので、どちらも覗いてみてください。

「フランダース 昆陽店」はこちら↓


「フランダース リータ店」はこちら↓

2020/03/28 00:01 2020/03/29 03:55
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集