【伊丹市】5月、6月は宅配の手数料が無料!伊丹市独自のデリバリーサービスが始まっています!

以前ご紹介いたしました伊丹テイクアウト&デリバリー情報サイト「おうちで伊丹のお店ごはん」。

【伊丹市】テイクアウト&デリバリーの情報が集まった「おうちで伊丹のお店ごはん」サイトが開設されたそうです~!

こちらにに掲載している「デリバリーあり」は、自店のデリバリー(宅配)サービスと、「ITAMI DELI」を利用している飲食店の両方を含んでいるそうです。

画像はイメージです。

「ITAMI DELI(イタミデリ)」は、新型コロナウイルスの影響で売り上げが落ち込んだ飲食店を支援しようと、伊丹市の補助事業として、伊丹商店連合会が実施している伊丹市内向けのデリバリー(宅配)サービスだそうです!

配達するスタッフには、新型コロナウイルスの影響で仕事を失った人などを雇用しているということです。

5月、6月は宅配の手数料が無料となっているとのことですので、この機会にぜひご利用ください。
(宅配便数には限りがありますのでお早めにご注文くださいとのこと。)

画像はイメージです。

また、2020年6月1日号広報伊丹と同時に、500円ごとに1枚使用できるクーポン券がついたチラシも配布されるそうですよ!

ITAMI DELI(イタミデリ)公式ホームページはこちらになります。

2020/05/14 13:30 2020/05/14 19:22
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集