【伊丹市】イオンモール伊丹のクレアーズが2020年8月31日で閉店します。閉店セールで欲しいものをゲットしておきましょう!

ご存じの方も多いようですが、2020年10月末日をもってクレアーズの日本撤退が発表されました。イオンモール伊丹のクレアーズは、8月31日(日)に完全閉店を迎えるにあたり、特別催事(閉店セール)を開催中です!

イオンモール伊丹のクレアーズのポスター

可愛いアクセサリーや小物グッズなどが、リーズナブルなお値段で購入できますよ♪(写真の商品は8月18日当時のものです。現在の内容と異なる場合があります。)

イオンモール伊丹のクレアーズ

クレアーズの日本撤退を惜しむ声がTwitterで多く見受けられます。若い女の子や、娘さんを持つご家庭では、クレアーズと共にたくさんの思い出を作られたことでしょう。(クレアーズに関するTwitter内の商品は、イオンモール伊丹店の内容と異なる場合があります。)

本当にたくさんの方から愛されてきたショップだったんですね。残念でたまりませんが、クレアーズと一緒に過ごした思い出は、クレアーズのショップのようにいつまでもキラキラ輝いていますね♪

イオンモール伊丹のクレアーズ

イオンモール伊丹のクレアーズ特別催事は、2階スカイコートで開催中です。最後に感謝を込めた特別セールがあるかも⁈イオンモール伊丹はこちら↓

2020/08/22 09:00 2020/08/22 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集