【伊丹市】休業中だったマクドナルド伊丹昆陽店が営業再開しました!

2020年8月4日、スタッフさんの新型コロナウイルス陽性結果を受け休業をしていたイオンモール伊丹昆陽にあるマクドナルド。保健所からの営業再開許可日以降も休業を延長して感染対策を徹底し、ついに8月21日から営業再開しました!お昼近くともなると、再開を待ち望んでいたお客さんがソーシャルディスタンスを守りながら、お店の前に並んでいました。

イオンモール伊丹昆陽のマクドナルドの看板

学生や家族連れなど年齢性別を問わず人気のマクドナルド。ハンバーガーの種類も豊富で、どれもハズレがないですよね。

ハンバーガーとポテト

写真はイメージです

イオンモール伊丹昆陽のマクドナルドは、イートインスペースがガラス張りになっていて、外の緑を眺めながら食事ができます。

イオンモール伊丹昆陽のマクドナルドの外観

営業再開にあたり、店内の清掃・消毒、従業員の毎日の検温・手洗い・消毒といった感染防止に努めているそうです。利用する側も、安心ですね。

イオンモール伊丹昆陽の外観

これからはまた、ショッピングを楽しんだ後にマクドナルドで美味しいハンバーガーを楽しめますね♪マクドナルド伊丹昆陽店のあるイオンモール伊丹昆陽はこちら↓

2020/08/23 09:00 2020/08/23 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集