【伊丹市】クラフト作家さんの一点ものを手に入れるチャンス!伊丹郷町クラフトショップで大感謝セールが始まっています!

伊丹郷町クラフトショップへ行かれたことありますか。全国のクラフト作家さんが作った陶磁器やジュエリー、ガラス作品などを扱う素敵なお店です。2020年9月から大規模改修工事に入る前に、伊丹郷町クラフトショップでは、8月22日(土)~8月30日(日)まで大感謝セールをしています!

伊丹郷町のクラフトショップ

伊丹郷町クラフトショップは、酒蔵通りの一本北側の道にある旧石橋家住宅の中にあります。兵庫県有形文化財に指定されている江戸時代後期の建物で、たいへん趣がありますね。

伊丹市立工芸センター

古木扉の向こうの店内には、作家さんそれぞれの個性が光ったアクセサリーが並べられていました。靴を脱いで畳敷きに上がると、普段使いもできる器や食器、ガラス製品が美術館のように目を楽しませてくれます。どれも一点物が多いのですが、意外にもお手頃な価格で手に入れることができますよ。セールでは工芸クラブ会員の方は3割引き、一般の方は2割引きです。

伊丹市立工芸センター

リニューアルオープンは2022年4月の予定です。この機会に、あなただけの素敵な作品を探しに出かけませんか♪伊丹郷町クラフトショップはこちら↓

2020/08/24 09:00 2020/08/24 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集